スマートフォン版はこちら

れんげクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

れんげクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「れんげクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0059
住所 大阪府大阪市中央区博労町3−1−3タイガービル1F
電話番号 06-6281-3781
診療科目 一般歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

れんげクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

美吉内科神経科淡路町診療所 大阪府大阪市中央区淡路町3-4-13 東和ビル2F
くすのき整形外科 大阪府大阪市中央区北浜3-5-20-3F
甲田クリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-10-5
大阪薬業健康保険組合 薬業大阪診療所 大阪府大阪市中央区内平野町3-2-5
佐々木診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビル2F
トヨタクリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-1-1 第ニ野村ビルB1F
中西クリニック 大阪府大阪市中央区南新町1-2-4 ツバキモトビル3F
心斎橋Orangeクリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-12 グランドメゾン心斎橋2F
柳谷医院 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-26
OWLクリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28 リストラクチャー西心斎橋ビル319


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    しん眼科クリニック 口コミ
    1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。
    この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。
    初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。
    娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。
    今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
  • みぃさん
    堺山口病院 口コミ
    実家に帰省中、風邪を引いたので堺山口病院を受診しました。
    この病院を受診した理由は、母も受診したことがあり、良い病院だったと聞いたからです。
    先生は数名おり、曜日によって違うようです。
    男性の先生でしたが、とても丁寧に親切に診てくれました。
    受診した時、まだ授乳中だったので、そのことを伝えると、授乳中でも大丈夫な漢方薬を探してくれて処方してもらえました。また、そのお薬についてもしっかり説明してくれたので、とても安心できました。
    思いやりのある先生で良かったです。
  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目の開きをよくしてもらいました。手術中も不安にならないように話しかけてくれ、途中で開き具合も確認させてくれました。前後の説明も丁寧で安心して受けれました。
  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

れんげクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル